大阪のホストクラブグループ、GO Groupからの大人気店舗、CLUB G-TOPです。更新中オリジナルのストアブログ、ランキング、他お得な各種情報盛り沢山!

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6214-2858

BLOG

  • てるはだよ!

    てるはだよ!

    ‪実家から帰ってきて‬ ‪安定のレイヤさんと‬ ‪一緒に遊んでます(⌒▽⌒) ‪本日誕生日のレイヤさんなので‬ ‪何をしてあげるか悩み中です(^ ^) 大阪 ホスト 輝波

  • まさきんぐです。トムヤム男。

    まさきんぐです。トムヤム男。

    バリ島なうです。 トムヤムなんちゃら、、、 超パクチーだったわ…!!( ゚д゚) 大阪ミナミ ホスト まさきんぐ

  • 楓 渚

    楓 渚

    今日は三連休最後の日 体のメンテナンスを中心に過ごします 明日からまたバリバリ 頑張るのでよろしくお願いします!

  • てるはだよ!

    てるはだよ!

    ‪体調が悪くて‬ ‪地元帰って休んでました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ‪ずっとこれが治らない…‬ ‪一度病院に‬ ‪行ってみます!! 大阪ホスト 輝波

  • Shin便り~3日目~

    Shin便り~3日目~

    さー連休も最終日です('0')/ハイ! 今日はウォーターパークで 泳ぎまくって来ます(*゚∀゚)アヒャヒャ 大阪 ホスト Shin

  • いさおの部屋

    いさおの部屋

    第386弾!!!!! 3連休って何をするか考えるとハイパワーな寝違えになりました( ´Д` ) 下も向けません(*`・з・´)  さすがに困りました!! でも連休だから助かったぜ(*・ェ・*)ノ☆ 久々に大掃除でもしようかしら(o゚∀゚o) やっぱり休みしか出来ない事をやらないと(`・∀・´) れいや誕生日おめでと♡ 大阪 ミナミ ホスト CLUBG-TOP 初回来店 体験入店 面接歓迎

  • れいやだよ!

    れいやだよ!

    はい!どうも れいやです└(’ω’)┘ 本日9/24は 僕のリア担です\\\\٩( 'ω' )و //// やっとLv23になりましたwww 25日の祝いお待ちしております♡笑 大阪 ホスト 怜夜

  • とっきーな♡

    とっきーな♡

    今日は謎に ぼりおとデートしてました笑 プリクラとかいつぶり。爆笑

  • 楓 渚

    楓 渚

    連休は自分のお店で遊んでおります 産地直送野菜届いたから 料理大好きな俺としてウキウキするんだよなー 大体何でも作れるから冷蔵庫には常に食材をキープ じゃ 銭湯行ってからマッサージ行ってきまーす(笑)

  • まさきんぐです。プール付き。

    まさきんぐです。プール付き。

    今回も漏れなく、部屋にプールが付いてます。 朝プールしようとしたけど、 前日の疲れで出来んかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 明日こそはプールにダイブしてやるぜ!! 大阪ミナミ ホスト まさきんぐ