大阪のホストクラブグループ、GO Groupからの大人気店舗、CLUB G-TOPです。更新中オリジナルのストアブログ、ランキング、他お得な各種情報盛り沢山!

営業時間 日の出~LAST TEL:06-6214-2858

BLOG

  • 楓 渚

    楓 渚

    本日は営業です お休みはめっちゃ寝て元気貯めたので 本日もたくさんのご来店お待ちしています まってます!

  • れいやだよ!

    れいやだよ!

    前日も沢山のご来店 有難う御座いました┏○ペコッ 休みはゆっくり(•ᵕᴗᵕ•) 肝臓休めてもた!!笑 またいっぱい与えてください♡ 大阪 ホスト 怜夜

  • いさおの部屋

    いさおの部屋

    第435弾!!!!! 前日も体験の子が来てくれました(´ω`) G.O.groupの事を気にかけていたとの事を言われました!! 嬉しいですよね(n´v`n) 今日は天気なので洗濯物をして部屋の換気に掃除です!! 本日もお待ちしております(n´v`n) 大阪 ミナミ ホスト CLUB G-TOP 社会来店 体験入店 面接歓迎

  • とっきーな♡

    とっきーな♡

    前日もご来店頂いた お姫様有難う御座います。笑 休みだぜ♡ 画像のテーマは エロスな目線。

  • まさきんぐです。定休日!

    まさきんぐです。定休日!

    定休日です。 身体をしっかり休めます!( ^∀^) 溜まった洗濯を洗って畳む。 ただそれだけの行為すらめんどくせー笑 てか、俺乳首出てない?この写真(°▽°) 大阪 ホスト まさきんぐ

  • 楓 渚

    楓 渚

    本日はお休みです 昨日はラストソングをいただくことができました 目標でありライバルと勝手に思っているせなさんな 3日続けてラストソングだったので 阻止できてよかった!(笑) 明日からまたお願いします!

  • Shin便り

    Shin便り

    昨日も多数のご来店、 誠に有難う御座いました٩(ˊᗜˋ*)و レオンが誕生日を迎えたので パシャりしました~♡ 大阪 ホスト Shin

  • 聖

    昨日も御来店して頂いた お姫様♡お客様皆様♡ 誠に有難う御座いました(๑╹ω╹๑ ) お休みだよ〜〜_:(´ཀ`」 ∠): 喉やられたよ〜(`・ω・´) 風邪とインフルエンザには お気をつけて♡ CLUB G-TOP 聖

  • 北斗の拳です。

    北斗の拳です。

    どーも皆々様 おはこんばんちわ!!! 北斗の拳です。 本日は ストライプコンビです♡

  • せなです!

    せなです!

    昨日は予防注射!! ちゃーんと 行ってきましたよ^ ^♡ 皆さんお気を付けて! そして3日連続 らすとそんぐ 有難う御座います^o^♡ 大阪 ホスト せな